応援コメント

第160話~春はもうすぐソコなのに……」への応援コメント

  • あいる殿、おはようございますであります(`・ω・´)ゞ

    昨夜はケロロのあとに『オー!マイキー』の第一話を見て、懐かしさに悶絶しておりました。
    ご存知でしょうか?
    中毒性が高いので是非ご覧ください😆😆😆

    朝の冷え込みが厳しくなってきました。日曜からはさらに冷え込むとか。
    空気も乾燥してますから、しっかり対策してお過ごしくださいませませ!

  • ガーゼもそうだけどデマ的対策が多くなってきた気がします。
    私も素人だから、何処までホントが理解できません。
    朝に豚汁は良いですね。
    暖まって出かけたい。

    作者からの返信

    今日はカレーを作って、お昼ご飯にも食べました。
    カレー生活の幕開けです(爆)
    明日もカレー💦

  • エアータオルは以前から衛生的にどうなのって問題にはなってましたしね。禁止になるなら代わりにタオルをおて欲しいものです。昔はよく見かけたじゃないですか、ロール式の手拭き用タオル。アレ復活しないかなぁ。

    手作りマスクと言えばキッチンペーパーとかで作れるってやってたじゃないですか。同じ手作りならああ言う普通のマスクと見た目も変わらないのがいいな。中国でのアレはツッコミがまず最初に入っちゃうから(汗)。

    作者からの返信

    うわぁ
    ロール式のタオル?
    そんなのがあったんですね

    マスク手作りの仕方とかネットに出てるみたいですね
    いよいよ無くなったら作ろうかなぁって思っています。

  • トマトソースおいしそうでしたよね。
    どうやって作るのだろう、調べてみようかな。

    作者からの返信

    奥森さんも
    ケンミンショー観てたんですね~

    あの番組観ると旅をしたくなります。
    色んな土地の美味しい物を食べたくなります。

  • カレーとソース系!わかります〜
    その口になっちゃうと逃れられないヤツですよね〜(笑)

    私もあまり発症はしないのだけど喘息で、
    マイコプラズマ肺炎もやったことあります。。。
    腹筋が痛くなるくらいの咳、つらいですよね〜(涙)

    作者からの返信

    みさえさん応援ありがとうございます。

    肺炎って苦しいですよね
    えっ?みさえさんも喘息持ちなんですね

    私は今は大丈夫だけど、たまに和室とか(畳とか?)
    咳が出ることがあります。
    一旦良くなっても年寄りになってから再発することもあるからお互いに気をつけましょうね~