応援コメント

第156話~✮春はもうすぐそこまで来ています」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさーん、おはようございまーす!
    絶賛二度寝中です!
    あぁ、幸せ(*´ω`*)

    週末イベントは盛況のうちに無事に終了しました。疲れた〜。
    今日明日休みでダラダラと過ごしたいと思います。

    いろんな事情があるにせよ、カクヨムから消えてしまうのは悲しいですよね。コメントのやり取りをしていた人なら尚更です。
    思うところは色々あるんですが不毛なコメントになるのでやめときます。
    朝はだいぶ冷え込むようになってきました。あいるさんは元気かなぁ。また元気なあいるさんに会いたいなと思ってしまいます。
    風邪など召しませぬよう、あったかーくしてお過ごしくださいませませ!

  • 買占めは勘弁してほしいです。
    買い占めた人は満足なのでしょうが、手に届かなかった人のことを少し思って欲しいです。

    以前交流のあった方が他所に移ると仰いましてその時はやっぱり寂しかったですね。
    春は好きな季節ですが、別れの寂しさもありますよね。

    作者からの返信

    奥森さん
    私もすでに、何人も見送っています。
    小説の更新がないから心配して探してみたらアカウント消してたみたいな( •́ .̫ •̀ )↷↷

  • 出会いと別れは春ばかりとは限りませんよね。それでも春をイメージしてしまうのは幼い頃からの刷り込みのせいかも知れません。悲しい別れもあれば嬉しい出会いもきっとあります。別れた人が元気である事を願いながら、新しい出会いにも期待したいところですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さんの言う通りです

    幸せに暮らしていることを願います。

    新しい出会いも期待します。

  • 私もゆうべ、ねむこさんのところで知って大ショック!!
    カクヨムの鑑のような精力的な活動をされていたので、
    残念でなりません。
    夫を好き過ぎる妻の会の会員でもいてくれたのに。。。

    トイレットペーパー騒動で思ったのですが、
    本当に賢いのは、騒動で踊らされる人が続出することを見込んで、
    「冷静に」買い込んだ人なのかもしれません。。。
    結局、報道で「買い溜め必要ない、大丈夫」と言ってるのを信じて、
    のんびりしてた我が家はバカを見ました(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    ことさんは皆に愛されていましたからね。
    いつか戻って来てくれるといいですね

    トイレットペーパーはたまたま買ったばかりだったので助かりました。