応援コメント

第155話🌿人生って素晴らしい🌿」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。

    100人ですか。多いような少ないような。
    でも限られた人数って考えると、より素敵な人と関わりたいですね。
    昨日の月食は仕事中にちょいと見ただけでした。なかなか綺麗な月だったみたいですね。あいるさんは見れましたか?

    さて、今日明日とイベントなんです。とても忙しくなりそうだー😭😭😭
    いや、それは嬉しいことですよね。
    気合い入れて頑張ってきまーす!

  • ドラマ、刑事もの、医療もの、企業もの、弁護士ものとかは、一つヒットすると次のクールで同じようなの増えますよね。
    最近、刑事と医療を見なくなってるかもです。
    トップナイフ、おもしろいなら見ればよかったかなぁ〜

    私もKACのことわかってません(汗)

    それから、100人と聞いて、数えてみたくなっちゃいました。
    それって、親戚とか身内も入ってるんでしょうかね??

    作者からの返信

    トップナイフはほぼ1話完結だし、私も途中から観始めましたよ~あと少しで終わるだろうけど

    100人は多分友人や仕事関係の人数だと思います。
    仕事関係でも挨拶程度の人は数に入れないらしい

    でも、だいたいそんな小さな枠の中で生きているって事なのでしょうね

  • 自分が苦手な相手は、相手も苦手と感じている、なんか身に覚えがあるような。
    お互いが距離を取り始めるから口にしなくても、きっとそういうのを薄々感じちゃうんだろうなと思いました。

    作者からの返信

    奥森さん

    苦手かもって思っていても仲良くなることもあるけど(稀に)ほとんどが苦手のままだったりします(爆)

  • 人見知りだとその深く関わる人の数もぐんと少なくなるのでしょうね。私の場合、50人もいるかどうか(汗)。母はすぐに誰とでも友達になるスキルを持っているのですけどね。ちょっと羨ましいです。
    あいるさんもきっと母と同じタイプなんだろうなぁ。これからもよろしくです!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    あら、お母さまは社交的なんですね

    私は見た目だけです。
    意外にシャイで恥ずかしがり屋です
    (えっ?信じられないって?)
    ( 灬˙罒˙灬 )

  • わかるーー!!
    「私失敗しませんから」のドラマは
    観ていませんでした。

    というか、テレ朝のドラマって時効警察くらいしか観てなかったかもです。

    KACも同じく何だろうと思っていました。笑
    そして、今もまだよく分かっていません。笑



    作者からの返信

    ねむこさん
    医療ドラマでは、大ヒット作品ですよね
    知らんけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ