応援コメント

第154話【絵合わせパズル】( '∀ ' )?」への応援コメント


  • 編集済

    道路がきれいになってると徒歩でも自転車でも車でも気持ちいいですよね。何か得した気分になります。
    でも、いつまで経っても整備されないガタガタ道もあってよくわかりません。
    さて、今夜は月食です。月食の度に何故か『月餅』を思い出します。もう10年以上食べてないですけどね。
    さて、今日も頑張りましょう!

  • 私も、マスクを変えた途端に唇が腫れるようになったことがありました。
    何か、あるんですね、マスクにも!
    超ふわ、がダメなのかなぁ。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    マスクの素材ってほとんど同じだと思ってたけど、違うのかも知れませんね、もっさり先輩マスク変えてすっかり良くなってます。

  • 日本はどうなっちゃうのでしょうね、何かもう色んなことが心配です。

    作者からの返信

    ホンマですよね~

    職場の近くの病院はきっと受け入れると思うので尚更心配です(;´Д`)

    お医者さまや看護師さん達も大変だと思います

    早く過ぎて欲しいですね~

  • ランダムのマークかわいいですね。薬をもらうのが少し楽しみになりそう。もっさり先輩の鼻が改善されたのも良かったです。やっぱり何らかの理由があるものなのですねぇ。
    コビッドは潜伏期間が長いと言うのが厄介ですよね。知らない間に感染が広がっているかも知れない。どうか感染が身近なところまで広がってきていない事を願うばかりです。

    作者からの返信

    韓国での感染の拡がりにびっくりですよね。
    日本もこれからもっと増えて行くと思いますが、怖がり過ぎないようにしないといけませんね

    いつも応援ありがとうございます