応援コメント

第152話👸眠れる森の美女あいる((  '-' )ノ)`-' )ペシッ)」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    今朝は起きれなかったー。いや、遅刻とかではないんですけどね。
    星見の反動かな。寝るべき時間に起きてるとやはりしんどいんですよね。運転の疲れもあるし。
    でも楽しいからまた行っちゃうんでしょうけどね。
    週末は仕事でイベントがあり相当忙しくなりそうです。今日明日は抑え気味にして備えます。

    今日も頑張って行きましょー!

  • 熱でしんどかったにしても、ゆっくり休めたのはよかったですね。
    疲れも溜まっていたのかも、ですね。
    明日も休めればよかったのにねぇと思いますが、
    そのあとまた休みですもんね。

    ゆっくり元気になってくださいね!

    作者からの返信

    思いっきり寝まくりました
    まるで10代の頃のように(爆)

    みさえさんも気をつけてくださいね

    濃厚接触ってなんかエロい気が……(*´ 艸`)

  • のんびり出来る時にしっかりのんびりしてくださいね。あいるさんも良い一日を♪

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ずいぶん元気になったし、明日から仕事復帰します。
    本当は来週からにしようと思いましたが、月末にやる仕事が残っているので……