応援コメント

第151話💖💗🐷👿🐦🌸🎨🐶😽」への応援コメント

  • おはようございます。
    最近星見の記録やら近況ノートやらをチョイチョイ更新してるんですけど、あいるさんのとこにも書いてるから何が何だか混乱しがちです。
    そーなんですよ!あいるさんへのコメントというよりもプチエッセイと化しているような……(;^ω^)

    これを続けて転載してPV稼げるかな? なーんてね😁😁😁

    昨日は月が綺麗でした。明るくて眩しいのですが、しばし望遠鏡で見とれておりました。
    月っていいですよね。
    実はきひらの本名には月の字が入っているのですよ。

    今日は疲労回復に努めます。頑張って参りましょー!


  • 編集済

    オリンピックは今後の様子を見てと言うところでしょうか。日本の開催が難しくなっても、ロンドンが代わりにやってあげるよと手を挙げているので最悪はその話に乗っかればいいかな、なんて思っています。ロンドン、本当にやる気があるのかどうか分かりませんけど(汗)。

    あいるさんの体調、早く良くなりますように。

  • 本当はコメントも控えた方があいるさんが休めると思うのですが、
    とにかく安静に、早く良くなってくださいと祈ってますね。
    ということを伝えるためだけなので、返信不要です。

    オリンピックも心配ですね。。。

  • 心配だったので、更新を見てホッとしています。

    とはいえ、まだ体調元に戻っていないんですよね。涙

    とにかくカクヨムも含めゆっくり休んでくださいねー!!