応援コメント

第150話\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////150話だよん⤴⤴⤴❣❗❕」への応援コメント


  • 編集済

    そんなに体調が悪くても書き続けるあいるさん。
    私生活丸出しモロ出しすっぽんぽんですね😁😁😁
    お陰様でいつも楽しく読ませて頂いております。

    今日はお休みなので夕方の景色が見たくて外出してます。
    夕方の綺麗な色を見て、富士山と星と月を愛でて、メスティンでご飯を炊いてレトルトカレー食いました。メチャウマです🍛
    今夜はこのままオールでダラダラと星を見てます。
    それにしてもヒマだー!
    今夜もし、あいるさんが眠れなかったらいつまででもトークしまっせー!🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

  • 返信不要ですよー、ゆっくり休んでお大事になさってください!

  • 150話おめでとおおおおお
    お大事にー!

  • 山下くん、夫として、もう名コンビですね!
    買い置きたくさん仕込んでくれて、よかったです。

    コメ返は要らないので、ムリせずに!!
    お大事に!!!

  • コビッドは得体が知れないからなのか公式の見解が二転三転していますから全然安心出来ませんよね。早くもっと詳しい事が分かって安心出来るようになるといいですね。
    今回の休息であいるさんの体調が劇的に回復しますように。

  • 無理なさらず、ゆっくりお休みになってください。