応援コメント

第149話💗うわぁーもうすぐ150話やん⤴⤴⤴❣❗❕」への応援コメント

  • カクヨム沼……天竺のような素晴らしいところですが、とても時間がかかります。
    あぁ、どしたらいいのでしょうかね。
    そっか!老後の楽しみにすればいいんだ!
    って、いつの話じゃーい!


  • 編集済

    読むのが遅い私は、今日の夕方、やっと読破できました。
    (レベル高くて、やっぱり私は恥ずかしかったです 汗)
    あらためて、楽しい企画、ありがとうございました♡

    調子悪いんですね。
    ムリしないでね。山下くんは帰ったのかな??

    近くにいたら、引っ越し手伝ってあげるのにねぇ。。。(笑)

  • 体温が下がって良かったです。でも調子が戻っていないなら無理はしないでくださいね。あいるさんも良い一日を♪

  • ゾロ目、結構たくさんの方が参加されてましたね。読むの楽しかったです。
    体調が早くよくなるといいですね、お大事になさって下さい✨