応援コメント

第148話🙌🙌🙌バンザイ!」への応援コメント

  • 餃子作るのって楽しいですよね。
    小さい頃ルンルンで姉と一緒に母の手伝いをしたのを覚えています。
    大きくしたり、変な形のを作ったり。
    すべてが良き思い出です。

  • あいるさん、大丈夫でしょうか?
    病院行くと言っていたので。

    とはいえ体調悪い時に更新はしませんよね。

    しつこいですが、
    お大事にしてくださいね。

    ギョーザ2人でラブラブ作れたみたいで
    良かったです♡♡

  • 名前の由来は、エッセイとか50質であいるさんにも読んでもらってるみたいなので、ここでは控えます(笑)

    ラブラブですね〜♡
    新居でも、猫が寝てるそばで二人で餃子を包むとかやってそう〜もぅ、♡♡です。。。


  • 編集済

    私はネット知り合いの作ったホームページの掲示板にふざけてこの名前で投稿した事からこの名前になりました。もう20年以上使ってますよー。この名前から更に改名する事は多分もうないですね。