応援コメント

第144話~~~コロナウィルス早く静まれ~!」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ようやくコロナが治まってきました。このまま新しい波が来ることなく普通の生活が戻ってきてほしいものです。

    去年の新人くんの歓迎会とかやってませんからね。早くみんなでパーっと楽しみたいです。

    今日も仕事です。明日明後日は休みなので気合い入れて働いてきます。20時からはバンプの無料配信ライブだしね。
    今日も頑張って参りましょー!

  • 私も今だに仕事関係では旧姓で呼ばれてます。
    引きこもり在宅勤務だと新しい名字で呼ばれる機会も少なくて、
    私も慣れるのに時間かかりました。
    まあ、でも呼ばれてじんわりうれしい気持ちはその分長続きしたけど(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    未だに新しい名字には違和感あります(爆)

    ピンと来ません

  • コロナは日に日に大変なことになってますよね。
    早く流行が収まればいいのですが。いつまで続くのか……。

    作者からの返信

    ホンマにそうですね
    濃厚接触者でないところにまで被害が広がってますからね

    オリンピック大丈夫なんだろうか?

  • いや、もう洒落にならない段階に来ているので熱があれば休んでください。
    ロンドンでオリンピックとか言ってる人達もいるし。
    PVには触れたくない七紙野でした。

    作者からの返信

    大丈夫です
    私も以前のようなPVはありません(爆)

    ひっそりと頑張ります。

  • あいるさん、こんにちは♡♡

    平熱で良かった!!

    とはいえ、体調が優れないあいるさんを休ませてあげたい。
    でも、37.5は辛いだろうし〜。

    うーむ。

    作者からの返信

    平熱残念です(爆)

    近頃寝まくってます、真夜中に起きる時もあるけどカクヨムする元気がない~

  • 平熱で何よりです。どうかずっと平熱であり続けてくれますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    何回測っても36.2度でした(爆)

  • 最近黒執事出てこないなー

    作者からの返信

    ほよ……黒執事に代弁して貰いました(爆)