応援コメント

第141話【👽アラサー女子のプチプラコスメ事情】」への応援コメント


  • 編集済

    女性は大変ですよね。ウチの相方は粉吹いてまっせ。
    部屋に姿見があるんですが、もう粉とか液体とか垂れてんの。
    どーなんですか!
    玄関の鏡は扉から入ってくる幸せを反射して返しちゃうから外していい?とか言って外しておきながら、普段自分が使う姿見なんてデロデロですよ。
    どーなんすか!

    はい、もー、どーでもいいんですけどね😝

  • ちふれ!
    私も持ってます( • ̀ω•́ )✧

    でも、ホント化粧しなくなりました。。。(笑)
    (知ってると思うけど 爆)

    作者からの返信

    みさえさん
    仕事在宅だし仕方ないですよ~
    私も休みの日はノーメイク多いです。

  • ラロッシュポゼって何? と検索いたしました(←お前ホントに女子?)。
    アットコスメとかでいいとか書いてると欲しくなっちゃいます、宣伝も入ってるそうですが。
    最近はエクセルのスキニーリッチシャドウの新色がお気に入りです。

    作者からの返信

    奥森さん
    ラロッシュポゼは薬局で取り扱ってます。
    肌に優しいしBBクリームは良きです!しかも社員価格ですから
    基礎化粧品もほとんどラロッシュポゼです

    NOVとかミノンとかも社員価格で買えます。( ´罒`*)✧

  • 冬は手袋マフラー必須な私です。どうか体調を崩されませんように。暖かくしまくってお過ごしくださいませ。

    作者からの返信

    仕事帰りはマフラー手袋しましたよ、また寒かったです。


  • 編集済

    プチプラ神・キャンメのマシュマロフィニッシュパウダー☆
    わかりみです( ´_ゝ`)♡ ちふれ、美容液いいですよ……綿棒に少量とって、ライナー系の化粧直しとしても優秀です。

    作者からの返信

    ポッケさん
    応援ありがと~~~!!!
    キャンメイクは中学生の頃からお世話になってます。

    ちふれの美容液は知らなかったです。今度チェックしてみます。