応援コメント

第138話~揺蕩う心……出逢いと別れ」への応援コメント


  • 編集済

    漫画とか音楽とか、自分と同じものを持ってる人がいると僕もつい声を掛けてしまいます。

    以前、息子と尾瀬に行った時のこと。木道を歩いていたら、前からきた男の子3人組がSEKAI NO OWARIの『RPG』を歌っていました。

    ♫空は青く澄み渡り 海を目指して歩く 怖いものなんて無い 

    と歌ったところですれ違うタイミングでした。そこで僕は思わず、続きのフレーズ、

    ♫僕らもう 一人じゃない

    と高らかに歌ってやりましたよ!
    盛り上がる男子たち。まごまごする息子。してやったりの僕。
    楽しかったです!


  • そういう方、私も一人だけいます。
    さびしいですよね。
    せめて、ほかの人の作品に対して付加したものはそのまま残るとかできればいいのにな。

    作者からの返信

    みさえさん
    私は気がついただけで4人います。その方達の作品も楽しみにしていたので残念です。

    帰って来てくれると信じている方もいます😢

  • 盛り上がって良かったですね。
    冷たく流されたらどうしました?
    人が去るのは仕方がないとはいえ寂しいものです。

    作者からの返信

    七紙野さんは

    逃げちゃダメよ(爆)
    だって寂しいから~~~

  • 星が消えるのって新しく星がついた時でリアルタイムじゃないんですよね。そう言う仕組みなのでしょうけど、出来れば改善してもらいたいです。星が増えて喜びたいのに総数で減っていたら喜んでいいのか泣いていいのか分かりませんもの。

    鬼滅の刃人気、どうかしているくらいすごいですね。初期から応援していたとは言え、びっくりです。一番驚いているのは作者の悟峠先生なのでしょうけどね。

    作者からの返信

    喜びと悲しみが同時ですからね。その方は他の作品にも★を付けてくれてましたから、みんな減ってると思います💦

    鬼滅の刃の人気はいつまで続くのだろうか?
    ワンピースみたいに長寿化はしないでしょうが……

  • 頂いていたコメントが全て消えていると寂しいですよね。近況ノートとかのコメントは自分のコメントは残るので、余計に「あっ」となって諸行無常を感じます……。

    鬼滅はちゃんとコミックスを読んでみたいですねー。アニメから入ったので、先が気になって仕方がない!!

    作者からの返信

    委員長あすきゅーさん

    応援ありがとうございます!

    去られた方は何人もいますよね、今回アカウント消された方は運営に不満があるといってましたから、何かあったのかもしれませんね。

    私も鬼滅の刃のコミック読んでませんなんちゃってファンです(爆)