応援コメント

第135話【昔むかし……すぎのこ村という小さな村があったそうじゃ】」への応援コメント

  • 皆様のコメントを楽しく読ませていただきました。
    シングルベッドを並べるのがスタンダードのようですね。ウチは布団を並べておりました。
    サイコロキャラメルなくなってたんですか!知りませんでした。

  • あいるさん、こんにちは♡♡

    すぎのこ村、懐かしい!!

    そして、ベッドはシングル2つくっつけては
    どうでしょうか!? 

    セミダブルは狭いかも〜。
    新婚ならいいのかなぁ。

    私は今セミダブルで1人で寝ていて
    ちょうどいい感じです。

    幼稚園まで息子と一緒にセミダブルで寝ていましたが、狭かった〜。

    セミダブルにするならダブルがいいかも!?

    作者からの返信

    セミダブルを2つが理想的だけど8畳位の部屋だから💦

    シングルを2つくっつけて寝ようかなぁと思っております。

  • 姉夫婦はダブルベッドだった気がします!

    兄夫婦は和室に布団を二枚敷いて並んで寝ています。
    ちなみにこの和室、布団以外の空きスペースは全てぬいぐるみで埋め尽くされています…軽くだいぶしても平気かとΣ( ˙꒳​˙ )
    大抵が戦利品かお土産の子たちみたいです。笑

    私は独身の実家暮らしで、和室に母と並んで猫に囲まれて(占拠されて…?)寝ています。笑

    自分のテリトリーはできれば守りたいですね。笑

    作者からの返信

    雨音さん
    大量のぬいぐるみ??
    それは興味ありすぎます(爆)

    猫まみれは非常に羨ましい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 絶対シングルx2です。
    うちみたいに、寝相の悪い夫でも大丈夫!
    寝返りのたびに起こされちゃうと、だんだんつらくなると思う。。。
    (イザの時はどっちかに寄ればOKだし♡)
    あ、山下くんは寝相いいんでしたっけ??
    それでもセミはつらいと思うなぁ。ダブル以上でないと。

    私はきのこの山派です(そんなには買わないけど 笑)
    サイコロキャラメルも懐かし〜〜!

    作者からの返信

    みさえさん

    シングル×2にする予定です。
    ダブルベッドが良いとは思いますが……💦

    サイコロキャラメル
    懐かしすぎるでしょう

  • 僕はキングに一人で寝ていますが快適です。やはり、大きいのは正義ですよ。誰かに襲われても逃げるスペースがありますしね。あいるさんも是非、ご検討を……。

    作者からの返信

    キングベッド⤴︎⤴

    やっぱり住宅環境の違いですね~
    ダブルベッドなんて置くスペースありません💦

  • サイコロキャラメル無くなってしまったのですね。
    サイコロで遊んだ記憶もありますし、あの味が大好きでした(歯が取れそうな感じも)
    たけのこ派であります!

    作者からの返信

    奥森さん
    応援ありがとうございます。
    そうなんですって!
    サイコロキャラメル懐かしいですよね~

  • シングルでお二人でどうぞ ;)
    猫が好きって緩いドラマみたいなのありましたね。
    懐かしい。
    すぎのこ村、初耳です。
    私としては「きのこの里」と「たけのこの山」の発売で論争に終止符を打って欲しいと思います ;)

    作者からの返信

    爆笑してます(咳き込みながら)

    きのこの里
    たけのこの山
    (`L_` )ククク


  • 編集済

    今回はきのこが勝ったんですよ! 私はたけのこ派なので悔しいですっ!(ザブングルのあの人の例の顔)

    冬はやっぱり鍋ですよね。あったまってくださいね。

    追加分

    カールは西日本ではまだ作っております。松山の工場でね。

    作者からの返信

    たけのこ派なんですね(爆)

    今年も戦いはあるのでしょうかね~

    近くのスーパーにカールが売ってますが廃盤になりませんでしたっけ?


  • 編集済

    シングル二本の一択ですねー。
    セミダブルなんて狭くて息苦しいだけですよ。
    ちなみにうちは新婚の時からお布団派でした。

    作者からの返信

    ゆうすけ先輩
    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね~
    シングル×2に決定します!

    お布団もいいのだけど、上げ下げがめんどくさい
    まぁ……旦那さんがやればいい事なんですけどね(悪妻)