応援コメント

第133話☕ツナとチェダーチーズサンド」への応援コメント

  • おはようございます。
    昨夜は結局星見に行くこともなく寝落ちしてました。体力と気合いが欲しいものです。
    ウチの近所のガソリンスタンドにドトールが併設されてるんですが、一回も入ったことないんですよね。そのうち行ってみようかと考えております。
    先日サイゼリヤにこもってカクカクしてたのですが、筆が進まず出来もイマイチです。困ったものです。
    とりあえず旧作を再公開してお茶を濁してます。困ったものです。

    とここまで書いて、朝から寝落ちしてました(☉。☉)!
    はぁ、起きよーっと。
    それでは本日もよろしくです。

  • それ、またまた美味しそう〜
    でも、田舎だからなぁ、まず、ドトールがどこにあるかが問題です( • ̀ω•́ )✧

    そして、noteには私も登録してるのだけど、一度も使ってない(笑)
    そういえば、カクヨム中毒になってから、そっちを読んでもいない(汗)

    写真をアップする人には尊敬しかないです。
    私はそれすらメンドくさいです(笑)
    そもそも、撮った写真の整理もままなっていない(なので、すぐにスマホの容量がいっぱいになります 汗)

    作者からの返信

    みさえさんの住んでるところ予想できません(爆)

    ドトールコーヒーは近くの病院にも入ってます。

    【note】そうなんや、写真載せたいけど、カクヨムで精一杯だからね……いつになる事やら

  • ツナメルト! ツナメルトじゃないですか!
    あれ美味しいですよね。ツナメルト。遥か昔、スターバックスでも売ってたんですよ。ツナとチェダーチーズのホットサンド。かつて私はそこで働いてたんですが、休憩中にいつも食べてましたねー。懐かしい。ツナメルト小説でも書くかな……笑

    作者からの返信

    ツナメルト?
    そんな名前なんですね

    えっ━━━━?!スタバでお仕事してはったんですね。
    素敵やん(爆)

    スタバは社員教育が行き届いているイメージがあります。
    スタッフは感じが良い人が多いです。

  • 今日の地元は暖かかったです。地域差ってありますよね。今の私は写真を撮らないので全く興味ないのですが、写真を残していたらバシバシネットに上げたくなる気持ちは分かる気がします。
    昔デジカメにハマっていた時は私もネットに写真を上げてましたから。主にブログで。最近は全然ブログ更新してないなぁ……。

    最近のネット活動はツイッターとカクヨムばかりです。楽しいですからね!

    作者からの返信

    ブログやっていたんですね。

    確かにカクヨムだけで十分楽しめていますからね。
    画像が載せれたら文句なしなんですけどね(汗)