応援コメント

第132話🦍ゴリラのキーホルダー(マスコット)の謎」への応援コメント

  • コメントが書けへん。
    なんでやねん。
    頭が回らへん。
    このままボケ老人みたいになるんちゃうかーと思ってまうで〜。

    ほな、また。

  • インパクトのあるゴリラですね。

    生キャラメルは一時期祖母がハマってよく作ってました。
    美味しいですよね。市販の物は結構高いですからね。
    自宅で作るとたくさん食べられますよね。……太る??

    作者からの返信

    奥森さん

    まぁ素敵です!
    おばぁちゃんが作ってたんですか?オシャレ!

  • 生キャラメル、作ったことないですけど、ご近所さんから作ったのをもらったことはあります!
    ちゃんと透明な紙で両側クリクリしてありました(笑)
    あいるさんも作ったことあるんですね、すごい。
    ちなみに、工場では作ってる現場を見たことあるのだけど、体力要りそうでしたよ?

    作者からの返信

    みさえさん
    そうそうパラフィン紙で包んで完成です

    是非作ってみてください。
    意外に簡単ですよ。
    ダーリン喜ぶかも……

  • バレンタイン、男は黙って自分でチョコを買う一択です。人に貰う事を前提にするとか、たるんどる! 貴様それでも帝国軍人かって話ですよ。

    ゴリラのキーホルダは知らなかったウホ。謎のゴリラブームが始まっているウホなのかもウホね。ウホウホ。

    作者からの返信

    帝国軍人に爆笑しました!

    にゃべ♪さんには手作りチョコ渡したいです!

    取りに来てください!


  • 編集済

    以前使っていた手ピカジェルが古くなったので、先週薬局へ探しに行ったところ売り切れでした。なので「消毒効果のあるハンドクリーム」を代わりに買いました。
    たぶん、あいるさんが書かれている物と同じだと思いますが、アルコールや手ピカジェルと比べて、消毒効果はどうなのでしょうね?
    今は子供が受験なので自分も体調崩さない様に、会社の宴会にも行かず、自宅外ではマスク常着で完全武装しています(^^;

    作者からの返信

    ごーしぱさん
    いつも応援ありがとうございますm(。>__<。)m

    消毒効果のあるハンドクリームきっと同じものでしょうね

    なかなか売れなかったのに近頃良く売れています。

    完全武装お疲れ様です!
    大学受験なんですね
    そりゃ気を使いますけど応援するにはその位しかありませんからね。
    頑張って下さい!

    良い報告お待ちしております。