応援コメント

第130話サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…」への応援コメント

  • 何でしょうね、黒だと何故かドキッとします。まぁ、生足だとそれ以上にドキドキなんですけどね。あ、おはようございます。きひら@休日です。
    朝、土砂降りだったのでドライブがてら息子を学校まで送ってあげました。片道24キロです。で、帰ってからずーっとゴロゴロしてました。
    ツラい。年は取りたくないものです。でも天候が回復するので、星見に行こうかなぁなんて考えてもいます。バカですよね。
    果たして起き上がることはできるのか!
    ヨムヨムして終わりそうな気もします(;^ω^)

  • 黒タイツはセクスイーでイイですね。大人の魅力を感じます。まぁ女子高生とかも履いているんでしょうけど。
    半袖は小学生の頃に挑戦して11月くらいに挫折してました。半ズボンは一年中でしたけど。ま、そう言う無駄な意地は小学生で卒業しましたな。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん!
    黒タイツセクシーちゃいまっせ(爆)
    ただの寒がり女です💦

    やっぱり男の子は困ったものですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ