応援コメント

第127話■自主企画を終えて……」への応援コメント

  • 衆議院議員選挙が終わりましたね。ま、順当な結果かな。
    僕の住む小選挙区の候補で公約にSDGsがどうのこうのと書いてる方がいらっしゃいました。

    ねー、それってどうなの?
    やたらカタカナとか耳あたりの良い言葉を連発するのって胡散臭くて嫌いです。その野党候補は負けましたけどね。

    議員さんにはしっかり国民のために働いてほしいものです。

  • SDGs
    どっかで見ましたよ〜何、それ?って思ってました。
    内容知りませんでした。
    浸透させたいですよね〜

    作者からの返信

    みさえさん

    目指しているのはほんとに当たり前のことばかりですよね、人間として大切なものだと思います。

  • 初自主企画開催お疲れ様でした。たくさんの話が集まって、どの話も好評なようで良かったです。コーヒーの件は……どんまいですよ( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ありがとうございます。

    コーヒー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    結構取れないんですよね
    モミ洗してなんとか薄くはなりましたが……