応援コメント

第125話🌳憩いの場🌳」への応援コメント

  • 挨拶運動っていいですよね。
    あいるさんがニッコリ微笑んで挨拶したら、中学男子なんてイチコロですよ。『微笑みの暗殺者』恐るべし!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • あいるさん、明日の投稿、怒らないでね(笑)
    下らな過ぎたかも。。。

    休憩コーナーの人たち、
    人の集まるところにいたいという、さびしい一人暮らしとか?
    あと、夏冬は冷暖房の関係もあるかも!?
    私は夏は一日中涼しいところにいたい気持ちはあるかも(笑)

  • 挨拶って何だかほっこりしますよね^^*
    こんばんは!
    だけど、もうすぐ、おやすみなさいかな。

    そうそう、近況ノートにも失礼してますが、企画に参加させていただきました。
    予約投稿済んだよ。
    急に思い立って(B型の特徴?)
    なんか、おかしなことしてたら、教えてくださいね。

    緊張しつつ、楽しみに^^*
    よろしくです(ぺこり)

    作者からの返信

    つきのさんもB型?
    私はO型ですが、仲良しはB型が多いです。

    自主企画ですが複数のお話OKですよ~
    私は3作連続で投稿しますし
    どれもくだらないかも(爆)

    こげにくさんも複数投稿すると思います。

    自由にやりましょう!
    お祭りみたいなものですしね

  • あいさつ運動、いいですよね。このご時世、地域によっては知らない人には挨拶禁止! なところもあったりしそうですけど(汗)。淋しい話ですよね。

    スーパーの休憩コーナーにいつもいる人、色々事情を想像してしまいますね。安心出来る場所がそこしかないと言うのは淋しい話です。人生悲喜こもごもですな……。

    作者からの返信

    あいさつ運動は沢山の中学生が並んでるので恥ずかしいです。でも大きな声であいさつされると嬉しい!

  • 俺も今起きた。爆

    作者からの返信

    ごきげんよう!

    何をしてらっしゃるのかしら?

  • おはようございます♡♡

    私もベッドの中♡♡
    やっと追いつきました!!

    そろそろ起きて息子に朝ごはんを作らねば。
    キウイ切ってヨーグルト出して、パン焼くだけですけど。笑

    良い1日を〜♡♡


    作者からの返信

    連打ありがとうです!

    相変わらずくだらない事しか書いてないでしょ(笑)