応援コメント

第124話◆【雷の呼吸壱の型霹靂一閃六連】」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ガンバですか。我が愛するチームがJFLに所属していたときに、天皇杯でガンバと戦いました。懐かしいなぁ。
    鬼滅は全然見てないんですよね。完全にタイミングを逃してしまいました。

    身体が重いのですが、あと2日何とか乗り切ってきまーす。

  • コンテスト、次回は参加してみようかな??
    あいるさん、がんばってくださいね(って、このあとできることはないのかな??)

    作者からの返信

    コンテストは単なる経験してみたかっただけなのでもう完結してます。
    選ばれるような作品は書けてないし💦
    来年は一緒に頑張りましょうね

  • 鬼滅の刃、原作も大ヒットしているみたいです。そんな原作、実はかなりクライマックス。映画が公開される頃まで続いているかも怪しい感じです。でも無理に引き伸ばされるよりはいいかもですね。

    そろそろ花粉症の時期にも突入するのにマスク不足は困りますよね。この混乱が早く落ち着きますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    そうですよね、花粉症もヤバいです。
    今日はマスクが欲しいという人多かったですよ~!