応援コメント

第123話👽緊急投稿1月29日(木)【恋愛論】」への応援コメント

  • そうそう。とめられる程度なら止めておけ、って話ですよね。止められないからしちゃうんで。それが自分も他の大切な誰かも傷つけるって分かっていても。そういう気持ちを否定することなんて誰にも出来ないし、自分の気持ちにだってしちゃいけないって思います。そういう気持ちのひとを止める手立てなど何もないだろうから、そういう立場に立たされたら、ただ呆然と立ち尽くすのみ、だと思います。

  • あいるさん、こんばんは。

    今日は仕事でした。明日も明後日も仕事です。ま、楽しいからいいんだけど、とてつもなく疲れた   ぐったりーぬです。何だろ?歳か?薬を変えたからかなぁ。晩飯は混ぜご飯を軽く食べただけ。
    だからコメントも今日は少な目ですことよ。
    早寝しよーっと。

  • 同じく、です。
    人の心は止められない。
    ほかに好きな人ができたら、
    私じゃなかったんだ、私じゃ十分じゃなかったんだなって思うだろうと思います。
    悲しくてたまらないだろうけど、心は変えられないこともわかってるし、ね。

    (なので、あまり評判の良くない村上春樹の「国境の南、太陽の西」を読んだ時、
    えらく共感した私です 笑)

    作者からの返信

    評判の良くない?
    それはかえって気になるかも(爆)
    天邪鬼ですから(▼ω▼)

  • 恋愛は怖いですよね。恋の病は草津の湯でもどうにもなりませんもの。結局、それは当事者間の問題なのでしょう。なので、周りの野次馬さん達はもう少し冷静になって欲しい気もしますね。こう言う時にこそ、他所は他所、うちはうちの精神で。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    マスコミが嫌いです。
    有名人って可哀想になる時があります。
    色々調べられて……大変だろうね