応援コメント

第120話~忘れ去られた豆腐の嘆き~」への応援コメント


  • 編集済

    この前、富士山に星を見に行ったら、山頂からキレイな雪をかぶってましたよ。心が洗われますね。

    ところであいるさん、エッセイって……なんだろうね……。
    ブログとエッセイの違いがよくわからなくなってきましたーっ!

  • あはは、うちも最近、鍋用に豆腐を買って、あとから冷蔵庫に忘れ去られていた。。。という事件があったばかりです(笑)
    あるあるかも。

    本棚、見たいな〜
    せめて、色は何色?

    作者からの返信

    本棚やゴミ箱、大きな棚その他もみんな同じ塗料です。
    ウォルナットです。

    へ?わからん?

    アンティークぽい暗めの茶色かなぁ~

  • 豆腐で鍋と言うと湯豆腐しか思い浮かばない料理音痴の私です。本棚、お気に入りの本で賑わいますように。地元も雪は見ていませんが、高い山を見ると白くなってます。少し離れれば意外と雪景色は近くでも見られるのかも知れません。それでも今年は雪が少ないらしいのですけどね。
    1月ももうすぐ終わりますね。何事もなく過ぎていきますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    山が見える所に住んでるんですね。
    私が住んでるんとこからは山は見えません。
    かと言って都会でもないのですけどね