応援コメント

第119話🐶🐰🐷🐻🐺🐱同じ命です!」への応援コメント

  • そんなひどいことを言える奴の思考回路を見てみたいわ。
    そーゆー人がいるというのが残念です。

    さて、最近何気に気になってるのですが、あいるさん仕事行きたくなかったの? 月曜日いつも辛そうだよね🥺
    僕の勝手なイメージなんだけど、周りの人に優しくて幸せを振りまくようなあいるさんだと思ってるので、『仕事行きたくなーい』というリアルな感情は結構好きですよ😁

  • コンテスト参加しても必ずしもそうはならないのでは?
    やっぱり、作品の力と、作者さんの力と、日ごろの活動と、
    いろいろあっての評価だと思いますよ!

    弟さんの怒りに☆入れたい!!
    そんなことになって心が痛まないのが不思議です。

    作者からの返信

    みさえさん

    そうでしょ!
    弟も猫好きだから(ワンコも)
    許せなかったとかなり怒ってました。

  • 猫をひいたことを平気でツイートして汚れを気にするなんて。
    その手で獣医に運べよ!

    コンテストに参加していても誰にも見られない七紙野でした ;)

    作者からの返信

    私の薬剤師の友達は、見知らぬ猫が道に倒れていたのを放っておけずに病院に連れていったそうです。
    獣医さんはその事を聞いて、治療費を受け取らなったそうです。

    そんな獣医さんがいたらいいですね。

    てか……いつの間に★が付いてる!ありがとうございます

    編集済
  • 命ってなんなのでしょうね。ひとつ言えるのは大事に思う人には重く、軽く見る人には軽いと言う事です。これは仕方のない部分もあるのでしょうね。環境とか、生まれつきとか。合わない人に合わせる必要はありません。認識が違うからってその人と話し合う事もしなくていいんです。合わない人とは離れるだけでいい。理解し合えるとは限らないのですから。

    カクヨムコンは多くの人が読んでくれるから読まれやすいのでしょうね。私も3周年記念選手権って運営のイベントに参加した時、自作にしては結構評価されましたから……(遠い目)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ほんとに腹立たしいことでした。
    ペットはすべて苦手って人もいますからね

    面白おかしくTwitterに載せたというのが許せません。
    わざと言ったのかも
    人々の反応をみて楽しんでるのか?

  • あれが★71ですかあ。へえ。
    ちょうどコンテスト期間中なんで★入りやすい時期でもありますが。

    作者からの返信

    あれ……って(爆)

    悪うございました。(`‐ω‐´)

    ★確かに入りやすいみたいですね。