応援コメント

第118話💝新年会のビンゴ……」への応援コメント

  • 先日車内通達で、営業中のスタッフがフェンスにもたれかかっているおばあさんを発見して通報したら、認知症の方だったそうです。
    警察から表彰され、会社から一万円給付されたそうです。
    俺も数年前、血まみれで倒れてる人を介抱したり、国道の真ん中でチャリで倒れてるおじいちゃんを介抱したことあるのに~😝😝😝

  • あいるさん、相変わらず優しい♡♡
    最初、薬局の知り合いかと思いました。笑

    作者からの返信

    知らない人に話しかけられる女です(爆)

  • うちの母も認知症があるし、こういうお年寄りは地域でフォローしてあげたいですよね〜

    作者からの返信

    みさえさん

    本当にそうだと思います。ウチのおばあちゃんも亡くなるまえには認知症が酷くなりました。悲しかったです。

  • 知らない人に話しかけられるとビックリしますよね。そうして、話しかけやすい人と話しかけにくい人がいます。私は多分後者なのであんまり話しかけられた事はありません。
    あいるさんは話しかけやすい雰囲気があるのでしょうね。どうかトラブルに巻き込まれませんように。いい出会いばかりでありますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    確かに道も聞かれがちだし、隙だらけなのかしら(爆)

    しかーし
    ナンパはキッパリ断ります
    (๑•̀д•́๑)キリッ