応援コメント

第116話☕️コーヒーを飲みながら書くことではないね」への応援コメント


  • 編集済

    ほんとPVが伸びるのは嬉しいですよね。数字が全てではないと思うんですけどね😅(負け惜しみ!)




  • 編集済

    1位すごいー!!
    さすが!!

    私も読まなきゃ!!
    やっと小説も終わったので
    少しづつヨムもまわろうと思います!!

    待っていてくださいね♡♡

    作者からの返信

    1位は数日で陥落しました(爆)

    今何位なのか……知らないww

  • あいるさん、すごい!
    がんばって〜♡

    作者からの返信

    みさえさん

    皆さまのおかげです。
    ホントにありがたいです。


  • 編集済

    ビギナーズラックと言うのもあるかも知れませんけど、その評価は素直に受け取っていいと思います。それだけの人が面白いって言ってくれたのですからね。
    そう言う成功体験を経て、みんな創作にのめり込んでいくのだと思います。これからもどうか執筆を楽しんでくださいね。

    作者からの返信

    まさにその通りで、ただのビギナーズラックでしょうね。

    いつも仲良くして下さる方ではなくて初めての方からも★もらって申し訳なく思います。💦

    確かにモチベーションは上げて行かないといけませんよね

    いつも優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

  • あー、あれがキャラクター部門で8位ですかー。
    まあいい経験になりますよね。

    作者からの返信

    ゆうすけ先生
    アレて……💦

    アレで悪うございました(爆)
    昨晩の総合で8位キャラクター部門で3位です
    今はどうか知らんけど

    たまたまです。分かってます。