応援コメント

第115話😷バズってほしくないコロナウィルス」への応援コメント

  • コロナねー。このあと大変なことになって、最近やっと下火になって。
    でも油断できないですよね。早く思いっきりカラオケ行きたいなぁ。お店は営業再開してるみたいですけどね。

    最近疲れやすい気がします。
    薬の副作用か、弾丸星見ツアーの反動か。あ、ただの加齢だったらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    今週は月曜まで仕事なんです。
    エナジードリンク飲んで頑張りマウス🐭

  • コロナウィルス、日本の対応が甘々なのでちょっとは覚悟しておいた方がいいかも。どうかパニック映画みたいな事態になりませんようにと祈るばかりです。

    お金をかけたジャンケンと言えば、昔勤めていた会社で何かのイベントの度に上司が一万円を取り出してジャンケンで勝ち抜いた人にあげると言うゲームをやってました。まぁ私は毎回勝ち抜けませんでしたけどね……(遠い目)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    コロナウィルスは既に日本にも入って来てるし、広がらなければいいですね。

    太っ腹な上司!
    それは良いですね。

  • お金をプラスすると復活できて、それが上司の役目って、面白い。
    でもちょっと上の人、可哀想かなー。

    作者からの返信

    そうなんです
    上司はカモです(爆)

    でもかなり盛り上がりますよ

  • あぁ!名前は忘れたけど、小銭を握ってじゃんけんしていくの、ありました!!
    最後に勝った人は、全額もらってました、確か。
    もちろん、私はそういうのは勝ち残ったことないです( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    みさえさん
    やっぱりそんな遊びあったんですね、毎回ではないけど年に1回くらいはやってます笑