応援コメント

第109話⊂⌒っ´ω`)っ★やりたいことはたくさんあるけれど…まぁそれはいつでもやれるし…引きこもりを楽しもう。」への応援コメント

  • 元気なネーチャンやなぁー。
    お陰様で毎日元気もらってまーす(。•̀ᴗ-)✧

  • 同じくそんなような貧乏性です。お茶飲むだけで喫茶店とか入れません。

    古着については、「教えて〜」の今後訊きたいことリストに入ってました。
    そうだ、今日はそのネタでいっちゃおうかな!?(笑)

    あいるさんは思ったより活動的なんですね。メモメモ…
    引きこもりカクヨム三昧も好きだから、インドアのイメージが強かったです。

    作者からの返信

    インドアもアウトドアも好きなのかもでも…やっぱりどちらかというとお家が好きなのかもしれません。
    山下くんも同じタイプだから4月からは二人で引きこもり生活かも(爆)

  • 私も古着好きです。でも風水的にアレなんですね!

    作者からの返信

    奥森さん
    気にしてませんけどね(爆)
    古本も好きですし

    応援ありがとうございます。

  • スノボ楽しいですよ!
    2年前転勤で九州にいた時に先輩の影響でスノボにハマり、冬は広島や新潟、長野まで土日と半休を使って飛び回っていました。今シーズンはコロラドのロッキー山脈へと二回飛びました、もはや旅行を兼ねていますね。スノボ仲間増えたら嬉しいですー。

    逆エッジで宙を舞い、全身を雪に打ち付けながら徐々にうまくなっていくのが快感です。是非、一緒にグラトリのfs540、果ては720をメイク出来るように練習しましょー。

    作者からの返信

    Askewさん
    いいなぁ教えて欲しい😍
    でも2年前からなんですね、何とか20代のウチに1度行ってみたいなぁ~!

  • せっかくですからこのエッセイ「寝ゲロは寝て吐こうね❤️」に変えたらどうですか?

    作者からの返信

    さすが!ネーミングのプロゆうすけ先生!

    寝ゲロは…

    パクリやんか!
    ことさんのパクリですやん!
    変えません(๑•̀д•́๑)キリッ

  • ウィンタースポーツで唯一やった事があると言えば、スケートかなぁ。氷上をただ滑るだけなのに楽しいですよね、スケート。
    妙に上手い小学生女子がいるのはどこのリンクでも同じなのでしょうか。

    もう随分と滑っていないので、多分今はもうろくに滑れない気がします(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    おはようございます!
    スケートは下手くそあいるです。転んだら痛いし(爆)
    スキーは転ぶと雪まみれになりますが💦