応援コメント

第108話🍂1月17日増刊号🌳ホテルニューハンプシャー」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはよー!

    『ホテル・ニューハンプシャー』は知りませんでした。カオスですね。でも、何か気になります。

    記憶違いかもしれませんが、『セント・エルモス・ファイアー』の中で、ロブ・ロウがタバコを2本出して火をつけて吸ってから、1本を自殺未遂した女の子に差し出すシーンが好きです。
    昨夜は案の定ヴァイオレットちゃん見て、うるうる🥺してました。

  • 私もです!!
    映画も映画館で、本も読みました!
    ジョン・アーヴィング好きです。
    一時期、ハマってました。
    ガープの世界とかも好きです♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    分かってくれる人がいて嬉しいです!((o(。>ω<。)o))

    そうですねガープの世界も良かったですよね~♪