応援コメント

第107話✦‧✧✦‧👑キラキラネーム👑✧✦‧✧」への応援コメント

  • おはようございます。『おかえりモネ』も無事に完結しましたね。めでたしめでたし。
    そして今夜はヴァイオレットちゃんです。日本中が涙を流すのでしょうね。まさに『全日が泣いた』ですわ。

    キラキラネームですか。小説書くときも登場人物の名前ってあれこれ考えますよね。僕は五十音を色々組み合わせながら探していきます。
    ああ、あい、あう、あえ………みたいにね。イメージに合う名前を発見すると嬉しくなります。

    おっとこんな時間だ。それでは今日も働いてきまーす!

  • 昔の仕事場の先輩の奥さんが、名字と名前一緒です。
    字も一緒だったと思います。

    作者からの返信

    名前……やっぱりそんな人っているんですね。
    傍から見たら面白いですけどねwww

  • あいるさん、その後何ともなくてよかったですね!
    激務にカクヨムの精力的な活動に、山下くんとの遠距離ラブラブにと、
    忙しいので、ご自愛くださいませ。

    今期は、泣く泣くドラマを絞ろうと思っています。
    最近、うまく時間が回らなくて、前のクールのドラマも未消化があってHDがパンパンです(涙)
    なので、その2本のドラマはスルーしてしまいました。。。

    ロイヤルティプログラム、笑けますよね!
    てか、もし毎月スコアに対してリワード換算の率が下がっていくなら、絶対ムリ!!
    登録者も増えていくだろうからしょうがないのかなぁ〜

    作者からの返信

    みさえさん
    近況ノートで数万円ゲットした人のコメント読みました。
    PV半端なかったです…桁が💦毎月だったら凄い!
    副業ですよね

    私たちはぼちぼちやって行きましょうね

    ドラマはGyaOで見逃し配信してたりするからそれで観たりしてますよ!


  • 編集済

    今季のドラマは、
    あいるさんの観ているもの、
    両方録画してありまーす。

    あとは向井理のと、佐藤健の。
    (タイトルではなく主演で覚えている。笑)

    でも、全然まだ観れていません。


    そんなことより、不整脈大丈夫ですか!?
    あいるさん、無理しないでね〜。

    作者からの返信

    久しぶりに不整脈…
    ドキドキってしたのでびっくりしました。入院中のこと思い出しました😅

    ドラマまだ始まったばかりだから何とも言えないけど流星君のは面白かったです

  • キラキラではないですけど名字みたいな名前の人はいましたねぇ。その人は特に個性が濃い訳ではなかったのですけど、名前のインパクトだけで今でも妙に記憶に残っています。

    後、背の低い高井君が自己紹介でいつも「背は低いけど高井です」って言っていて、いいネタを持っているのが羨ましかった記憶がw

    作者からの返信

    高井君に吹きました(笑)

    美味しすぎる名前ですね(お笑い的に)