応援コメント

第104話『いつの間に大人になったのだろう…』」への応援コメント

  • こんばんはー、制服フェチでーす!
    あのパリッと着こなした制服を○○してから△△したら、もうっ!! 乱れた感じがたまりません😝😝😝

    ちなみに僕は飛行機って数えるほどしか乗ったことないんですが、離陸のときは映画『トップガン』の主題歌『Danger Zone』が脳内再生されて、めっちゃテンションが上がります。

  • 私は白衣が好きです♡♡
    それだけでカッコよく見える。笑

    作者からの返信

    白衣?
    マジですか?

  • 成人式、懐かしいです
    ...( = =) トオイメ

    そういえば飛行機って国内線に数えるくらいしか乗ったことないのです。
    だからかなぁ、空を飛ぶのって凄いと未だに子供のように憧れてます^^;

    作者からの返信

    つきのさん
    応援ありがとうございます。
    飛行機は乗る前からテンション上がります。
    CAさんも憧れました。

    ここ何年か乗ってないです。

  • 昔は、空港に行くだけでテンション上がりまくってました。
    懐かしいな、昔の自分(笑)

    ロープウェイくらいだと落ちる心配がよぎりますが(実際、子供のころはイヤだった)
    飛行機はもう、信じて乗ってます。もはや、信仰です!!(笑)
    (ちなみに、制服には私も萌えます)

    後半の部分、頷いて読んでましたよ。
    あいるさんの物語そのものだと思います!!

    作者からの返信

    みさえさんも制服はお好きなんですね(爆)

    飛行機は飛んでしまうと怖いとかぜんぜんないです。

    いちどでいいからエコノミーじゃない席に乗ってみたい
    (たぶん一生無理😣)

  • 飛行機は落ちたら死にます、多分ほぼ全員が死にます。うわ~、何て怖い乗り物なんだ。ま、事故率はむっちゃ低いのですけどね。あの命を預ける感覚がいいのかも。あんまり乗った経験はないのですけどね。
    飛行機も車も列車も海も事故の事を考えたら乗れません。考えるだけ無駄なのです。イヤッフゥ~!

    街の景色を目にする度に色んな人の色んなドラマを想像する……そう言うのも景色を見る楽しみのひとつですよね。何気ない景色だけど、全然何気なくないって言うか。なので、私は一人旅が好きです。って言うか基本一人旅なのですけど。電車の車窓から見える景色を好きな曲と共に眺めるあの時間が至福です。

    もうそんな旅をしなくなって随分と経ちますなぁ……(遠い目)。

    作者からの返信

    飛行機は安全ですが、落ちたら死ぬよねって思いながら乗るのです(爆)

    海外なんかに行く時は時間が長いから疲れますが💦

  • 朝から元気をもらいました。ところで私は飛行機苦手でして。気流で翼がガクガクしているのを見るだけで、ああ人生が終わる、と思ってしまうタチでして。今まで二回しか飛行機にのったことありません。車も乗ってるだけで冷や汗かくことがあります。小心者は行動範囲狭いのです。

    作者からの返信

    ポンポコさん←可愛いペンネーム

    応援ありがとうです!
    飛行機苦手な人多いですよね、確か桑田佳祐さんも苦手だったと思います。
    離島に行った時に乗った小さい飛行機は揺れたのでちょっと怖かったですが、やっぱり好きです。近頃乗ってませんが…