応援コメント

第103話【女子の秘密の話はエグい…ご注意を…】」への応援コメント

  • この回のゆうすけさんのコメントから剛毛キャラになったのでしょうか?
    大きな川の最初の一滴を見たようで、大変感慨深い朝となりました😆😆😆
    じゃ、二度寝しまーす。おやすみなさい。

  • うふふ。笑
    心の中で私も悪態つくな。絶対に。笑

    でも、確かにチェロ男子ステキ!!

    お友達、フツメンと幸せになれそうで良かったですね。

    フツメンが1番です。

    作者からの返信

    チェロ男子
    あっさり系イケメンですよ
    年下っぽいけど(爆)

    目の保養になります
    ₍₍ (ง ꈿヮꈿ)ว ⁾⁾‬

  • >プンプンしながら最寄り駅に着いた

    ここがツボってしまって。。。(笑)


    全然関係ないですが、先日の入籍お祝いディナーのレストランに、
    明らかに同伴前と思われるカップルいましたね〜
    その日のコースはけっこう高額で、
    女性は某ブランドの紙袋も持っていたので(たぶんプレゼント)、
    ほぇ〜っと夫と二人で見てました。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    キャバ嬢さんは綺麗だから許されるのかな?

    高額のディナーなんて山下君と食べたことないです(笑)
    庶民派カップルですので

  • まぁエグいって言うのは聞いた事がありますね。実際の会話を聞いた訳ではありませんけど。女性だけの団体を見かけたら距離を置く事にします。怖い怖い。

    作者からの返信

    女子が数人集まれば怖いですよ(爆)
    歳をとってくると尚更です。
    (気をつけます)

  • 「最近陰毛が伸びすぎて」
    「私も私も!」
    「あれぶちぶち抜くの地味にすきなんだよねー」
    「えー、私はハサミで切る派」
    「ハサミで切ると剛毛になるんだよ?」
    「えー、まじー?」

    (妄想)

    作者からの返信

    |ω•๑`)
    まさか…どこから見てた?

    そうそう剛毛になるねん!
    だから私も……

    ( º дº)<ゴルァァァァ!!
    何言わせとんねん!!

    ちゃうもんね~だ!
    👽追記👽

    コピペしてゆうすけさんの作品に「こんな事書いてる作者ですが、素敵な作品ありがとう!」って書いたろか?(爆)

    編集済