応援コメント

第102話♬︎♡心に嘘はつけない~怖いくらい覚えてるの~」への応援コメント

  • 息子と山歩きをしていた頃、いきものがかりの『歩いていこう』がテーマソングみたいになっておりました。で、下山する時にはやはりいきものがかりの『帰りたくなったよ』を歌いながら歩いてましたね。
    心に染みるんだよなぁ(◡ ω ◡)

  • わー!!溜め込んじゃった〜。

    やっぱりあいるさんはその歌を。
    息子があいるさんと話したら喜びそう♡♡

    ちなみに、やっと今日で全巻揃います。
    「鬼滅の刃」♡♡

    私も読んでみようかな。

    でも、何より小説が〜。
    かなりあわあわして今書いています。
    黒執事、私も励まして欲しい。笑

    作者からの返信

    ねむこさん
    全巻揃ったの?

    ねむこさんちに遊びに行きたい!(爆)

    まさし君と盛り上がりたいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  • 私も背中を見ながらあとをついて行きたい書き手さんが何人かいます!
    ほんと、書籍化できそうっていうか、一気読みとかすると、実際に一冊の本を読んだみたいに読み応えのある作品とかありますよね。

    あいるさんからも刺激をもらってますよ!!(癒しも)

    作者からの返信

    私の作品はソコソコですが、★少なくて…どうしてって思う作品もありますよね。

    たまに深夜徘徊して掘り出し物見つけています。(笑)

  • 短い時間の暇潰しには短編がいいですよね。私もそう言う役に立てるような短編を書かねば……。エッセイも暇潰しにはいいかな。どこかで暇潰しの役に立っているといいな。

    作者からの返信

    短編は気が楽ですが、短い物語ゆえ、読んでも何も残らないんじゃないかと不安にもなります💦