応援コメント

第98話💝もし自信をなくしてくじけそうになったら~いいことだけいいことだけ思い出せ~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶」への応援コメント

  • 警察官だらけの合コン……気になるなぁ。
    婦人警官だらけの合コンとか行ってみたいです。あぁ逮捕されたい✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • ごぼう、大好きです♡
    でも、下ごしらえが。。。(じぃ(うちの黒執事)にやってもらいたい 笑)
    そのお菓子、食べてみたいです♡♡

    教場、見ましたよ〜(キムタクこわいけど)
    キムタクドラマでは、久々によかったですね。(キムタクドラマすべてを見てるわけじゃないけど 笑)

    マカダミアナッツチョコ、大好きです。
    余ったらこちらまで!(笑)

    作者からの返信

    あら爺はやってくれませんか?(当然か)

    ゴボウと牛肉とか煮たのとかもキンピラゴボウとかも大好きです。
    豚汁にゴボウ入れ忘れたらテンション下がります。

    アメリカのチョコはあまり美味しくないイメージが💦

    キムタクのドラマグランメゾン東京もまぁ面白かったし、彼は役者として生きていくでしょうからね。
    ベタだといわれてもいいと思います。

  • 教場、観ませんでした。汗
    面白かったんだ〜。
    観れば良かったなぁ。

    そして、アンパンマンの歌はいいですね。
    オープニングもエンディングも
    私は心の応援歌です。

    作者からの返信

    ねむこさん
    私もカクヨムしながら観てたけど良かったですよ。

    ドラマの最後に主役級の俳優がチラッと出てたのであれはフラグなのだと思います。

  • ごぼうを食べる文化があるのは中国の一部と日本だけと聞いた事があります。ごぼう食文化のない人には木の根っこみたいだと言う印象しか持たないのだとか……。文化の違いって様々ですね。
    私の中でごぼうと言えばきんぴらごぼうです。きんぴらだけでご飯がいくらでも食べられます。正直きんぴら以外でのごぼう料理は普通なのですけどね。ゴボチ……少し興味がわきました。

    作者からの返信

    ゴボチ美味しいです!

    キンピラゴボウ美味しいですよね、私もたまに作ります、お弁当にも最適ですからね。

    確かにただの根っこですね

    煮ても美味しいし、炊き込みご飯も最高です。

  • あいるさん
    宮崎県のゴボウ農家さんが喜んでおります(^0_0^) もちろんわたくしもー✨
    今日も頑張りましょう🍀
    ハッ❗ まだ水曜日だ……

    作者からの返信

    こげにくさん
    チーズ饅頭に続いてゴボチですよ、カクヨム見てんの?って言いそうになりました。
    同じ歳の事務スタッフで仲良しです