応援コメント

第97話〖へっぽこ薬剤師あいるです〗」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。僕もそろそろお薬が切れるので、お薬お願いします。😄😄😄

    先生かっこいいですね。なんかドラマみたい。

    ヨムヨムするのも大変ですよね。たくさん並行して読んでると、内容がこんがらがっちゃうし😅
    更新しても読まれないと寂しいし。
    悩みはつきませんね😁

    今週は月曜出勤です。はー、めんどくさ。サクッと帰ってカクヨムしよーっと。

  • 薬剤師あいるさーん、私の薬も無くなりました。明日病院行かなきゃです。

    なんの報告!?笑

    作者からの返信

    明日病院なんですね、薬を飲まなくてすむならって思います…

    あと数日でまる2年になるんだけどね(--;)

  • スカッとボタン(?)、押したい!!(笑)

    てか、そのドクターかっこいい♡

    作者からの返信

    でしょう?

    私もスカッとボタン押したかのように嬉しくなりました。

  • ジェネリックが不安な気持ちを分からなくもないところではありますけどね。信頼している人の言葉はやっぱり大きいです。同じ言葉でも、誰が言うかって大事なのですね。それが信頼と言うものなのでしょう。スカッとされて何よりです。

    作者からの返信

    ジェネリックって昔は粗悪な物もあったのも確かだとは思いますが😅
    何だか安い=効かないと思うみたいです。
    でも薬って気の持ちようもあるので、効かないと思って飲むとホントに効かなそうですよね

    今は病院自体も入院患者様にジェネリックを出していたりするので理解してくれる人は増えました。