応援コメント

第94話😸猫を被ってます!」への応援コメント

  • きひらさんのコメントにあるアルフォートのゴールデンキウイ味、私もハマってました!
    安売りになってたんで大人買いして、あいるさんに匿名配送するためのテストとして、カクヨム友達にお菓子の詰め合わせ作って送りました。お友達も「美味しい😋」って言ってました。アルフォートはもうないですけど、今からでもよかったら送りますから!
    コソッとお便りもらえたらすぐに💨

  • ブルボン凄いなぁ。たくさんあるんですね。
    お菓子界の小林製薬やぁ〜(*´ω`*)
    アルフォートのゴールデンキウイにハマっております😋

  • なんでレーズンサンドがないんですか。
    誰がなんと言おうとレーズンサンドは外せません。
    明日、買ってこよう。

    作者からの返信

    ブルボン人気ありますなぁ

    メーカーさん見てたら喜ぶかもしれませんね(笑)

  • 最近ルマンドに凝ってます。
    期間限定の白いルマンドも食べましたが、やっぱり普通のやつが好きです。

    作者からの返信

    奇遇ですね、私も今日久しぶりにルマンド買って来ましたよ(ノーマルのやつ)
    (*´ 艸`)美味し

  • 人妻あいるさま♡おめでとうございます(*´▽`*)
    今年ものんびり宜しくお願い致します。

    たけのこ派です!!じゃなかった、

    滅多に出会えないのでエリーゼたんに一票です。

    作者からの返信

    ポッケさん
    今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

    たけのこ派ですね
    ✍︎(^ω^)カキカキ
    もとい?エリーゼっと……

    応援ありがとうで〜す

  • 小さいときはシルベーヌをついつい食べてしまっていました。
    あの洋酒の香りがなんともいえず好きだったのですよね。

    そう思うと小学生の時から、酒におぼれる未来が見えていたのかも笑

    作者からの返信

    シルベーヌ派ですね
    〆(・∀・@)

    てか…どんだけ酒好きやねん

  • あぁ!私のイチ押しのシルベーヌがない!!
    2番は濃厚チョコブラウニー、3番がエリーゼです♡

    アルフォートは、ガーナブラックと森永チョイスをいっしょに口に入れる食べ方を発明してからは、食べなくなりました(笑)

    作者からの返信

    またしてもあった!
    シルベーヌ!

    ブルボン恐るべし
    人気商品ハンパないね

    ガーナブラックとチョイス!
    なるほどその手があったか(爆)


  • 編集済

    るまんどおおおおおおおおおおおお

    あいるお父様によろしくお伝えくださいw

    作者からの返信

    永谷くんは
    オトンと好みが一緒っと
    カキカキ___ ✍🏻

    しかしオトンは酒は飲まん(爆)

  • チョコリエールです。何故か名前に上がる事が少ない……好きなのに……(涙)。

    作者からの返信

    チョコリエール
    そんなお菓子もありましたね、やっぱり細長いやつでしたよね。
    今日もブルボン製品買ってきましたよ…ガトーレーズンw

  • バームロールシリーズも好きなのですが
    ミニ濃厚チョコブラウニーというのを常備しています(*´ω`*)

    作者からの返信

    enagaさん
    応援(投票)ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    チョコブラウニー⤴⤴⤴❣❗❕
    そうですよね、すっかり忘れてました!

  • ガトーレーズンが好きですねぇ(^^

    作者からの返信

    ごーしぱさん
    おはようございます。

    何たる不覚!
    私もこれが一番好きかも、月に最低でも1個は買ってるのに…
    美味しすぎてパクパク食べてしまう悪魔のお菓子です😅

  • ホワロリ一択です!

    作者からの返信

    やっぱり
    ロリ巨乳っすね!?