応援コメント

第93話🌿残り少ない日々を大切に過ごしましょう🌿」への応援コメント


  • 編集済

    おはようございます!
    婚活先輩、知らないところでフラレちゃうって……可哀想すぎます😆

    真面目お兄さんも登場しましたね。こうやって人の繋がりが増えていくんだなと思いました。自分も経験してることですが、改めてあいるさんのエッセイ読んで感じました。

  • なんか、後半の内容に感動してしまいました(涙)
    私も、子供はいないけど、
    時間を大切に&梅干し茶漬け!!の幸せを肝に命じます!!!

    作者からの返信

    今夜の夕飯は豚汁と鮭の塩焼きと温野菜サラダにしました!通常モードです
    やっぱりご馳走はたまに食べるから美味しいと感じますよね。塩鮭美味しかった😋

  • 婚活先輩には俺を紹介しておいてください(爆)

    作者からの返信

    婚活先輩は不倫はイヤだそうです、離婚届を出したら紹介致します(´-3-`)


  • 編集済

    本当です。今年も後360日ちょっととなってしまいました。早い、早すぎる。私も後どれくらい生きられるか分かりません。一秒一秒を大切にしなくてはですね。

    幸せな時間は過ぎるのが早いのです。どうかそんな日々が続きますように。

    作者からの返信

    一日一日を大切に…ホントにそうですよね
    誰しも明日の事は分からないです、毎日を大切に生きないといけませんよね

    いつも応援ありがとう😊