応援コメント

第91話◆お正月だよ全員集合❗ご来光記念スペシャル」への応援コメント

  • 日の出はいつ見てもありがたいですよね。
    今夜は頭が痛くて晩飯抜きました。で、何とか動けるようになったので、以前あいるさんが書いていたプリントーストにチャレンジしましたよ。
    (• ▽ •;)
    ノーコメントということでお願いします。
    ほら、人の好みも色々ですからね。

    で、まだ少し頭がズキズキするので今日はこのへんで。
    また明日!

  • 見られたんですね〜ご来光!!
    幸先いいですね♡

    こちらは、この日のホテルは外の見えない窓で、普通に朝の光すら入らず(笑)

    作者からの返信

    それはせっかくなのに残念でしたね、綺麗でしたよ!
    おじゃま虫はいましたが(爆)

  • 初日の出を見られて何よりです。2020年、いい船出を迎えられましたね。

    私も初日の出を見に行きましたよ。寒空の下で2時間くらい待ってました。ずっと待っていた分、顔を出したご来光に感動もひとしおです。山の上のお城型の展望台で見たのですけど、そこに辿り着くまでが大変で……体力の衰えを実感しました(汗)。

    どうか楽しいお正月を過ごしてくださいね。

    作者からの返信

    恥ずかしがり屋の☀️でした。
    雲間からチラチラって(爆)
    何年ぶりなんだろ、毎日こうやって太陽は登ってるんだろうなとしみじみとおもいました。やっぱり自然の美しさは素晴らしいですね。

  • あいるさん、明けましておめでとうございます。

    おお!早速、初日の出☀︎
    今年も宜しくお願いします(ぺこり)
    そっとᔦ˙灬˙ᔨ置いていきまする(笑)

    作者からの返信

    つきのさん

    やったぁあ😆♥
    スルメ
    キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    今年もよろしくฅ(´ω` ฅ)ニャー