応援コメント

第89話🐗イノシシさんありがとう!バトンは🐭ネズミさんへ」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。今日は寒いですねー。雨も降ってるし。まもなく出勤します。

    お雑煮大好きです。昔から付き合ってた福井出身のお嬢さんは味噌を入れると言ってました。土地土地で違っていて面白いです。

    『コイスルオトメ』タイトルからはどの曲だっけ?でしたが、歌詞を読んですぐわかりました。初期の曲たち、結構好きです。聖恵ちゃんの歌い方も真っ直ぐで。

    今日の通勤ソングで聴きながら行ってきまーす🎶


  • 編集済

    きっと、楽しい年越しだったことでしょう。
    そして、お疲れ様でした。
    明日を目一杯楽しんでくださいね♡

    ちなみに、使い倒すは関西発なんですね?
    私も使ってました、その言葉。

    あぁ、カクヨムの皆さんのおせちを食べ歩きしたかったなぁ〜〜♡
    (そうそう、酸っぱめのなますも私の好みです♡)

    作者からの返信

    そうです、使い倒します(爆)

    甘酢があまりすきではないのだと思います。なのでお寿司のガリはあまり食べないし…

    ポン酢とか梅酢は好きです

  • 本年はお世話になりました。
    よいお年を~!

    作者からの返信

    奥森さん
    こちらこそ楽しい作品をありがとうございました。
    来年もよろしくです!

  • 既にコタツ虫しているσ( ̄∇ ̄;)。わたしです。
    今年は本当にお世話になりました。
    来年も仲良くしてくださいね^^*

    ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

    作者からの返信

    同じくコタツより

    愛を込めて
    .°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

  • あいるさーん。
    私もお雑煮と煮物作りましたよー。
    あとは、生春巻き作りまーす。
    すでにお腹空いてもう食べたい。笑

    PVね〜。
    3000円までの道のりは遠いです…笑

    来年はもっともっと書いて書いて書きまくろうかな。笑


    お互い大晦日を楽しみましょうね♡♡

    作者からの返信

    生春巻き食べた~い!


    (⌒□⌒*)あーん

    大晦日楽しんでるでしょうね

    良いお年を~~!

  • 家ではおせちを作らないので、家を出て初めておせちを食べた時は感動しましたね。でもスーパーではおせち料理を売っていますし、おせちを作らない地域と言う訳ではなさそうです。
    ま、そんな訳で私はお正月を迎えてもお雑煮とお餅を食べるくらいですね。風情がないですナ(汗)。

    今年はあいるさんに出会えてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。また来年もよろしくお願いします。良いお年を!

    作者からの返信

    おせち料理は(重箱などの)は味はそこそこですもんね

    お雑煮さえあれば充分です。

    今夜はお寿司を食べましたよ

  • よいお年を!
    今年はたくさん揉ませてもらいました。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    たくさん揉んでくれてありがとう⤴︎⤴
    気持ちよかっ……(///∇///)ゞ

    ってオイ!
    シバくぞ( º дº)<ゴルァァァァ~!

    来年もよろしくにゃー


  • 編集済

    おせち頑張るあねさますごいいー
    よいお年をー

    追記
    昨日から帰省してますー
    酒飲むぞー!

    作者からの返信

    我が弟よ

    姉ちゃんはおさんどん頑張ってくるね~
    今日もバイトかな?

    来年もよろしくね

    ほろう君が見当たらないなぁー
    シバいたらなアカンかな(爆)


    🍥追記🍥
    ほぅ!そうなんや
    酒飲みすぎたらあかんで~!
    でも羽目を外して楽しんでね
    いつもありがとね

    編集済