応援コメント

第86話【🐼小ネタ集の時間だよー!みんな集まれ~!🐧】」への応援コメント

  • はーい、おっさんですよー!
    最近図書館で『男の隠れ家』という月刊誌にハマっております。
    秘密の書斎みたいな特集が年1でやってまして、これを見てるだけでも結構楽しいんですよね。
    女性はあんまり書斎願望って無いのですかね?

  • 冷蔵庫に十年前の雪だるま。
    なんかロマチックですね。

    作者からの返信

    昨日確認しましたよ、原型は留めていないかもですが、そっと戻しました(爆)

  • 私も結婚前から、ちょいちょい縫ったり(主にミシン)、作ったり(小さいインテリアとか)してました。
    だから、興味ありますよ〜♡

    結婚してから作ったものは、クッションカバー何点かと夫の枕カバーと、あと塗ったらマグネットが付くようになる塗料(名前忘れた)でマグネット用掲示板作りました!
    あと夫の持ち込んだ古い木の棚に、ウォールステッカーを貼っておしゃれにしました。

    DIY好きにとって、セリアは聖地ですよね!!

    作者からの返信

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    同志がいました⤴⤴⤴❣❗❕

    3段ボックスも改造したり、すのこを解体して飾り棚作ったりしてます。

    出来ないのは編み物です(爆)

  • 何でも自作出来ると愛着がわきますよね。これからも楽しい自作ライフを過ごしてくだいね。M美さんに幸あれ☆彡

    作者からの返信

    手作業が好きなんですよ。
    その割に大雑把な所もあるけど…性格が…残念です。