応援コメント

第85話☕️優雅にコーヒータイム…休みだからね」への応援コメント

  • 僕はサラリーマンですが、仕事と執筆の二刀流って結構大変です。
    ま、執筆と言えるほどの量ではないですけどね😝
    KACのときはカクヨム始めたばかりで無謀なチャレンジでした。通勤途中や仕事中もネタを考えてましたからね。
    家にいるときはだいたいスマホを見てるから、嫁からしたらスマホ依存のおじさんと思われてるんだろうなぁ😆😆😆
    時間の管理も大事だなと思う今日この頃です。

  • 年始はどうかな、2日はもしかしたら更新できないかもしれません。親戚が集まるので。
    出来る限りカクヨム、せめてヨムヨムしたいとは思ってますが。
    予約投稿のストック作っときたいなー、頑張ろうかなーと考え中です。

    夜は犬と寝てるので踏んづけないように豆球つけてます。

    作者からの返信

    奥森さん
    ワンコと寝てるんですね
    ワンコもにゃんこも寝言言いますよね…可愛い😆

    私もさすがにお正月はヨムヨムは少なくなるかもしれません
    のんびり行きましょうね!

  • あいるさん、今ごろ病院!?
    もう終わったかな。
    何ともないことを祈ってます!!

    カクヨムベテランさんは、いつもと変わらないスタイルの年末年始なのですね(コメント欄見ました)

    私は真っ暗で寝る派だったんだけど、結婚して二人で寝るようになったら、
    夫が出張とかでいない時に「こわい」と思うようになってしまって、
    一人の夜だけは豆電球をつけて寝てます。

    それと、花柄の話で、ちょっとあいるさんに見ていただきたいものが。
    以前に別のエッセイで書いたんだけれど、あいるさんのは霊感関係なのかもしれないけど、私たちのこれは麻酔とか薬物の影響でしょうか?
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889410650/episodes/1177354054889780624

    もし、お時間があったらご意見聞かせてください!!

    作者からの返信

    返信が遅くなってごめんなさい。
    読みましたよ、不思議ですね花柄の謎もまったく分からないのだけど…😅
    親戚のお姉さんの体験ですが
    不妊症に悩んでいてすでに3回流産をくりかえす「不育症」だったのですが、必ず同じ夢をみたそうです。
    エッセイにも書いたかな?
    白装束の子供たちがたくさん現れてお経のようなものを一緒に唱えて欲しいという、あと「今度もだめだったね」って耳元で男の人が囁くというものです。とても優しい声で…
    その後子宝に恵まれたけど、いつその夢を見るか、その声を聞くかと出産まで気が気でない状態だったそうです。

    この世は理解出来ないこともありますよね
    長文ごめんなさい🙏

  • 私は暗くして眠る派です。電気が勿体ない! 今後おばけにたくさん出会ったら変わるかもですが(汗)。部屋の中カラフル現象ですけど、うーん、きっと波長がそのチャンネルにあったのでしょうね。と、適当な事を書いてみたりして。
    カクヨム年末年始も当然通常運転です。な~んも変わりません。季節感ないです。逆に言うと年末年始だろうと特に特別な事はしないって事ですね~。
    病院、今年最後の検診ですね。どうか何も変わった事を言われませんように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    カラフルではないんです、モノトーンの花柄です(爆)

    ただ脳内にお花が咲き乱れてるだけかも知れませんね(爆)
    (いいのか?おい💢)

    携帯の充電池忘れたので、ほどほどに致します。


  • 編集済

    おはようございます^^*

    モノトーンの小花柄、シックで素敵!と思ったら……不思議ねぇ。解明できる方、教えて〜!

    そうそう、年末年始の投稿、短期連載作品はお陰様で完結できたので、後は予約投稿できるのはしながら、ボチボチ風に任せていこうかと(笑)

    もう古株主婦なのに、このアワアワぶりです(滝汗)
    とりあえずケ・セラ・セラでございます。
    (大掃除とか早くに諦めちゃった人^^;)

    あいるさん、今年はカクヨムに出会えて、あいるさんや皆さんに出会えて、記念すべき嬉しい年になりました。

    応援やコメント、お星様にレビューも、いつもありがとうございます。
    最近、ちゃんとお返事も出来ないままで、ごめんなさい💦

    こんなわたしですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(ぺこり)

    病院、暖かくして気をつけて行ってきてね。

    作者からの返信

    つきのさん
    ヨムヨム&応援ありがとう!!!

    謎の花柄(爆)
    部屋全体なのでビビります…
    ちょっとググってみようかな~わかったらまた報告します

    先輩主婦!
    よろしくご指導お願いします!頑張ります!(爆)

    これからもずっとよろしく🙏