応援コメント

第84話🌿お祭り騒ぎを終えて……🌿」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさんは「ドゥクシ」の使い手なんですね。おじさんには全くわかりませんわ。
    タイガースドラ1の彼(名前を失念した〜😅)、期待できます。とても真っ直ぐな選手のようですね。応援します!

  • 迷惑メールは真顔で削除してます。きっとあいるさんも同じでしょうね。大体、タイトルが現実離れしていて嘘丸わかりな所にやる気を感じられません。本気で騙す気ならもっとタイトルから考えて欲しいですよね。

    結婚指輪、良かったですね。いつまでも新婚気分のキラキラな気持ちでいられますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    今朝も何通か来てました。
    暫くは完璧にストップしていたのに…
    めんどくせぇです

  • あいるさん、
    結婚のお祝いからのお仕事。
    1日お疲れ様でした。

    あいるさんの結婚を見届けられて
    私も嬉しいです♡♡

    しばしバタバタのてんやわんやになるので、
    読みに来るのが遅くなるかもしれませんが、
    許してね〜山下さん♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    こちらこそです
    LINEや電話などもたくさんもらってるから、ひとりづつお返事書いたりしています。
    嬉しい悲鳴です。

  • 300万円!! あ、詐欺か。そうなのか(´・ω・`)ショボーン←ちょっと色めきたった人

    作者からの返信

    300万円とかメールで度々来てますよ

    1度止まると安心するけど、しばらくしたらまた迷惑メールフィーバーします

  • そうかそうか、指輪もはめてもらえたんだね♡
    よかったよかった〜同居までは左手の薬指を見てニマニマできますね!

    あいるさんは、間違いなくカクヨムのアイドルですよ〜(笑)
    私が女性アイドルを好きになったのはこれが初めてです( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    ギヤーーーーーーーー!

    カクヨムのアイドル??

    アラサーですが?
    問題ない?

    みさえさんホントにありがとう!!!大好き!

  • 改めておめでとーん!

    作者からの返信

    永谷君

    ちょっと今ぐったりしてます
    ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

  • カクヨムでおっぱい専門AV女優活動やっててよかったですね!

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    そうそう!
    ホンマにこのおっぱいで女優としてやって行けて…
    Σ\(゚Д゚;)ナンデヤ!!
    ちゃうし!
    ボコボコにすんで!
    ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
    あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!👊👊👊