応援コメント

第83話【フラッシュモブか?】」への応援コメント

  • そういえばフラッシュモブもひと段落ついたのでしょうか。あ、コロナだから出来ないね。
    改めましておめでとうございます。人妻。この背徳感のある淫靡な響き、たまりません。ジュルッ!
    って、朝から何を言わすんですか!
    リアルタイムはすっかり秋らしくなりました。朝起きたらタオルケット一枚で震えて降りました。お腹ギュるるる~です。
    雨のウェンズデイ。おかえりモネを見てから出勤でございます。

  • 前の店ではレジカウンターに「ああ、重い」と言って赤ん坊を降ろした若いママさんがいました。何かもう、びっくりでしたね。

    作者からの返信

    レジに…赤ちゃん?

    でも平気な顔をして、サッカー台に子どもを座らせたりする人いますよね…

    食品載せるとこなのにって思ったこと何度もあります

    困ったもんですね

  • いやー踊り出さなくても、もうフラッシュモブの域ですね♡
    あいるさんの人徳で、素敵なお友だちばかりなのだと思いました。
    山下くんも、いいお嫁さんもらいましたね♡

    一生の記念になる、いい思い出、よかったですね!!!
    私もたくさん♡もぐもぐさせてもらいました♡♡

    その方、せめてお子さんにはいいお母さんであってほしいけれどね〜
    どうなんでしょ。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    このカフェのオーナーさんもノリノリだったそうですよ

    貸し切りの看板も私が到着する時には隠していたので、マジで目が点になりました、みんななんでおんの?
    ほんで山下君なんでおるん…

    嬉しいサプライズでしたよ

  • 薬を引き取りに来ないのは薬局あるあるなのでしょうか。ご健在ならば是非とも引き取りに来て欲しいですよね。後は、薬局に薬が用意されている事自体を忘れてしまっているのか、面倒だから取りに来ないのか(汗)。
    ヤンママの人はあんまりいい環境ではなさそうですね。児童相談所のお世話にならない事を願うばかりです。

    入籍記念パーティ、いい友人関係に恵まれて何よりです。きっと一生の思い出になりますね。良かった良かった。
    配偶者の呼び方問題は2人でじっくりと相談してくださいね。私達が入る隙はどこにもありませんよっ!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    その患者さまには薬が余ってるなら調整するからと何度も言ってます。
    電話も繋がらないことが続いてるからホントに困ってます。

    ちょっとこのママは苦手でした。子どもに暴言はダメだと思います。上の子もビクビクしていたみたいだったので心配になりました。

    若い母親だから悪いとはおもいませんが…