応援コメント

第81話『ラッシー』or『チャイ』どちらがお好みですか?」への応援コメント

  • 薬剤師さんのお仕事はよくわからないんですよ。一般ピーポーからすると。
    怒らないでね。素人目線です。あくまで個人の感想です。

    ガラス張りの向こうで処方箋に書かれたお薬を棚から持ってきて集めて出す 以上

    あぁ、こんなこと書いたら絶対あいるさんに殺されそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    実際には調合とかされてるんですよね? 薬って既製品みたいにパックされた状態で渡されるからわからんのですよ。

    でもこのエッセイ読んでから薬剤師さんには優しくしてますから。
    いや、その前から可愛い薬剤師さんには優しくしてますから〜っ!


  • 編集済

    昨日だったー
    おめでとー💕
    山下さんもおめでとー💕

    追記
    バイト先で野菜を卸してるインドカレー屋さんは永谷の行きつけで、いつもラッシーをサービスしてくれます。美味しいです。

    作者からの返信

    永谷君
    お祝いコメントありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡

    良い嫁にはなれないけど、面白い嫁になります!
    多分なれると思う(爆)

  • あいるさん…

    今頃、あれかしら♡♡♡♡
    明日にはお祝いコメント出来るかな♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    そだよ~!

    無事に婚姻届提出しました。


  • 編集済

    本日ご結婚ですよね! おめでとうございます!☆彡

    年末なので世紀末並みにどこの医療機関も忙しいですよね。
    チャイもラッシーも飲んだことのない奥森でした。

    作者からの返信

    奥森さん

    応援&お祝いありがとうございます!

    本日も忙しかったです:
    ;(∩´﹏`∩);:ぴえん

    明日は私も病院の日なので、患者さんの気持ちになってきます(汗)

    ラッシーもチャイも飲んだことない?それはお珍しいです

  • お疲れ様です。
    年末はどこも大変ですね。

    そしてそして、ご結婚おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
    素敵なお二人に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    あ、迷うけど「ラッシー」で!(笑)

    作者からの返信

    つきのさん

    おめでとうをありがとう!!!

    怒涛の日でした。
    面白い嫁を目指して頑張ります。
    あとで作品読みに行きますね

  • お仕事お疲れ様です。忙しくててんてこ舞いだったと思いますけど、きっとその分忙しい時の対処スキルは磨かれたと思います。何かしら良かったと言う部分を見つけて自分を納得させて欲しいな。お使徒事が終わったらしっかり自分を労ってくださいね。

    話の分かる人が2人いて、北斗の拳の布教はしないんですね。勧めたら1人くらいハマってくれるかもですよ。知らんけど。

    今日からミセスあいるさんですね。どうか末永くお幸せに。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    薬剤師は女子ばかりだし、北斗の拳に興味は皆無です(爆)
    ヘンテコあいるのみです

    鬼滅の刃は好きな人多いですが…

  • いよいよ今日ですね〜おめでとうございます♡
    そのあとの投稿も楽しみにしてます♡♡

    ちなみに、チャイかなぁ。
    でも、カフェインの関係で夜ならラッシーかな。

    作者からの返信

    みさえさん
    仲間になれて嬉しいです!

    ラッシーも好きだけど、チャイの方が好きです!

    いまペットボトルのチャイが家にあります(伊藤園の…)
    美味しいのかなぁ
    また報告します!

    いつも応援ありがとう!