応援コメント

第79話🦋歌って踊れる薬剤師を目指せ!!」への応援コメント

  • ノーメイクってやはりすごいことなのでしょうか?
    パンツ履かずに出歩くようなもんなんでしょうか?
    男子にはなかなかわかりづらいものですね。
    それでもノーメイクで行くというのは、すっぴんに自信があるから?
    う〜む、女性と化粧の関係は男子にとっては永遠の謎でございます。

  • ああああ姉さまありがとーーーーー
    みんな来てくれたのは姉さまのお陰ですー

    作者からの返信

    永谷君
    マジでびっくりだったんでつい皆に知らせたくて💦
    許可も貰わずに乗せてごめんね~また読みに行くね!

  • そうだそうだ!

    永谷さんのとこ見に行かなきゃ!!
    あいるさん、ありがとう〜♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    弟をよろしくです!(爆)

    ずっとあんなに素敵なレビューコメントかけるんやから何か書けよってずっと言っていました。
    卒論持ってくるとはアワアワ

  • さっそく飛んでいってきました!
    永谷くんって、すごい人だったんですね。。。

    そして、あいるさんは歌って踊れる薬剤師!!(笑)
    いつかオンステージ見たいです♡

    何十年も経っても、みんなここにいられたらいいな。


    追伸)
    検診の結果が良いものでありますように!

    作者からの返信

    みさえさん
    我が弟の作品読んでくれたんですね~ありがとう
    (姉気分)(爆)
    いい子なのでこれからもよろしく🙏

  • 時のすぎるのは早いですよね。一昨日あけおめって言ったと思ったらもう大晦日。一年が3日ですわ……。今年はイノシシだなって思ったらもうネズミがスタンバイしてるなんてね。
    いつかここで遊んでいた事を思い出した時、それがいい思い出になっていますように。

    作者からの返信

    1年が3日(爆)

    でもあっという間にカクヨムの古株になるかも(爆)
    これからも続けていきたいですね。
    少しも成長しないかも
    ( ;゚³゚)ぁゎゎ