応援コメント

第78話•*¨*•.¸¸♬︎言の葉を紡いで~まどろんだ泡沫•*¨*•.¸¸♬︎」への応援コメント

  • グリムノーツ聴いてきました。
    コメント欄でもたくさんの方が書いてましたが、異国と懐かしさを感じさせる曲ですね。
    行ったことないけどアンデスの景色が浮かんできました。
    あぁ、しんみり〜。心が洗われますね。

    はい、そんな心が汚れていたきひらの新作始まりました。
    お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいでーす。

  • テーマ曲いいですね!

    毎日音楽ばっか聴いてるのに
    テーマソング無いなぁ。


    それより、4月からか〜♡♡
    いい年になりそうですね♡♡♡♡

    作者からの返信

    テーマソング
    何か考えたら?

    テンション上がるよ~!

    椎名林檎とか良くない?
    何となく合う感じがします

    コメント書いたら読みに行きます!

  • 今が一番楽しい時期なのかも知れませんね。遠足の前の日とか、文化祭の前日とか、そんな感じで。今の時間を楽しんでくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうですよね、おやつは300円まで…懐かしい
    実感がわくのは同居してからでしょうね。
    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

  • 楽しそうだ〜♡
    今が一番楽しいかも、とか言っちゃうとアレだけど、
    だって楽しいんだもん〜♪ですよね♡♡

    同居したら、また別の続きの楽しみがあるから、大丈夫ですね!!

    作者からの返信

    毎日ラブラブってわけにはいかないでしょうし、でも私には愚痴る場所(カクヨム)があるからね(爆)

    これからもよろしく🙏

  • 昔こういうサーミ調(北欧フィンランド風)の曲はやったんですよ。
    1990年代の中盤ごろ。ファイナルファンタジーの影響ですね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    応援ありがとうございます
    そうなんですね。(なるほど)
    確かにファイナルファンタジーの曲も綺麗ですよね。
    ただゲームやらないからわからないんですよね、弟がゼルダの伝説とかはやってたからそれくらいです、あとマリオカートとか…(見るだけ)

    私はぷよぷよとテトリス専門(爆)