応援コメント

第77話【人は食べ放題が好きです…そして私も…だがしかし…今日は…カクヨム放題の日だぁ~!】」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。今週もエナジードリンク飲みながら乗り切ったぜ!

    でね、ちょっとカクヨムへのギアを落とそうかなと考えております。ちょっと疲れたのかな。

    ギアを落とすと言っても実際には何も変わらないような気もするんですけどね。気持ちの面でちょっとだけね。

    なんなんでしょうね。とりあえず新作も書いてるし、ノートにあれこれ書き込んで創作の手がかりにしてるし、( ゚д゚)ハッ! 歳のせい?

    誰にも言わずにコソコソっと、ここだけのお知らせでした😝

  • あいるさん、こんにちは。

    毎日マスク人間です。笑

    抵抗力無いほうなので、
    気をつけまーす。

    あいるさんもお仕事大変だと思いますが、
    沢山食べて眠ってね〜。

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとー!

    この時期はマスクは外せません😅

    もう学校休みだよね、ママは大変😰ですね

  • ふふ、タイトルから想像できなかったお話でした。
    インフル、記憶では1回しかかかったことないけれど、
    (そして、すぐに熱が下がる薬が今はあるけど)
    やっぱりかかりたくないし、伝染したくないですよね〜
    気をつけたいものです。。。
    注意喚起、ありがとうございます♡

    作者からの返信

    みさえさん

    イミフなタイトルを付ける書き手です(爆)

    インフルエンザ私は3回かかりました、まぁそんな環境にいるしね(予防接種してるから軽いけどね)

    うがい手洗い推奨!(爆)

  • インフルエンザは毎年流行りますよね。今年はその流行のペースが早いのだとか。私も昔罹った時は一週間熱が引きませんでした。やっぱりただの風邪とは違いますよねぇ。あの時は参ったなぁ……(遠い目)。
    どうか薬局の皆さんやカクヨムで活躍する皆さんがかかりませんように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    風邪とは別物ですからね
    体力があればかかりにくいと思うけど、体調悪いときは要注意ですよね。

    いつも応援ありがとうございます。


  • 編集済

    ついでに揉みまくりだー!もみもみ。

    追記
    追記しときましたよ。
    どこに書いたか忘れた。
    探しといてください。

    作者からの返信

    コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

    ゆうすけさんオハヨー☀
    てか…嫁…しつこい?
    💑追記💑
    仲直りしとるやんけ~!
    優しく揉みなはれ

    編集済