応援コメント

第76話【カクヨム村でお金を拾ったよ…168円だし…ネコババしちゃおうっと】」への応援コメント

  • あいるさん元気でやってるかな。
    これだけのものを毎日続けていたってすごいですわ!
    また、ゴキゲンなエッセイとか、ラブラブな近況とか、切なくも美しい詩とか、首をながーくして待ってるからね(。•̀ᴗ-)✧


  • 編集済

    私も値段は違えど拾いました。笑

    そして、同じく☆をつけるので
    精一杯だったりします。汗

    人様にレビューを書くって胃が痛くなる思いです。



    作者からの返信

    今まで書いたレビューを書き直したくなることあります(爆)

    でも…どちらも嬉しいものですよね。

    応援して頂くだけでありがたい。

  • やっぱり、ルーレットチャンス希望!!
    ですね〜(笑)

    作者からの返信

    カクヨム運営さん
    ルーレットチャンスお願いします😅


  • 編集済

    あ、俺167円だった。1円負けてなんか悔しい。

    おっぱいの形では勝ってるのに乳首の大きさで負けた、みたいな。

    追記
    なんか知らんけど機嫌直ってました。
    仕方ないからおっぱいもんどいてやりました。妻のおっぱい揉むのは夫の仕事です。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    それって
    どんぐりの背比べやで(爆)

    でも1円(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    てか追記してへんやん
    もう一度聞こう
    嫁と仲直りした?
    ……ノーコメントかよ

  • 3000円たまらないと現金化出来ませんし、厳しい話ですよね。168円が活かせればいいのですけど……。
    しっかり睡眠をとって心に余裕が持てますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    まぁ想定内ですけどね(爆)

    コツコツと頑張ります!