応援コメント

第75話『祭りのあとはゴミを持ち帰りましょう!』」への応援コメント

  • 薬剤師も大変なのですね。
    あいるさんだから言うわけではないのですが、薬剤師さんで感じの悪い人っていないような・・・記憶を遡ってみましたが・・・やはりいないと思います。
    病気の時、いつもお世話になっております。この場を借りて御礼申し上げます。(勝手に借りてごめんなさい🙇)

  • 病院関係は本当に大変ですね。

    あいるさん、お疲れ様です!!
    体調壊さないように気をつけてくださいね〜。

    作者からの返信

    山下君とLINEしてると眠くなります。
    既読入らないと寝たとあきらめるそうです(爆)

  • あいるさん目当てで混んでたりして!?

    作者からの返信

    そしたらばあちゃんばかりになりますぜ(爆)

  • 病院って本当に待たされますよね。何かシステム改善出来たらいいのですけど……。いつもお疲れ様です。

    作者からの返信

    病院も凄く忙しそうだったそうです。
    来週は落ち着くとは思いますが…

  • えー、そんな薬局で2時間待ちとか信じられない
    近くに薬局少ないんですか?
    それとも病院が多いのかな。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    近くには全部で10軒くらいあります。
    そのなかでも一番大きい薬局です

    待たされても来るのはなんでやろ💦

    私なら行かない(爆)