応援コメント

第74話【おれは雲!おれはおれの意志で動く!ざまぁ見たかラオウ】実録・もっさり先輩と対峙」への応援コメント

  • 詳しくは忘れてしまったけど、南斗の男達はみんなどこかに影があって魅力的ですよね。
    懐かしいなぁ。

  • FF14でトキ再現しました。
    ベンチマークのソフトでキャラクターエディットできるので、いろいろキャラクター再現して遊んでたうちの一つです。
    動きますw

    北斗の拳は古い方なら分かります。

    半年過ぎてからのコメントになってしまいました。

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    本日もたくさん読んで頂き有難うございます!

    あら
    私と同じ?トキ様好きなんですか?

    ちょっぴり嬉しい♥

  • コメント欄でまさかキャラに言及されているとは思わずびっくりしました。
    めっちゃ嬉しいです。

    それにしても、北斗の拳が話題になるのはすごいですね。
    昔に読みましたが、詳細忘れてしまいました。ジャギ様が可愛い漫画としか覚えていません……。

    作者からの返信

    なぜに今
    北斗の拳なのだろう(爆)



    オトンの洗脳の賜物です

  • すみません、ついていけない女子です。。。(笑)

    作者からの返信

    みさえさん

    当然でございます!
    私がヘンテコなだけであります!

  • 黙秘権を行使するって…

    Askewさんの小説の登場人物みたい。笑

    作者からの返信

    ねむこさん

    ♪(●´艸`)ムフフ
    確かにそうかもしれないですね

  • 今の時代に北斗の拳で盛り上がる事が出来るって言うのが奇跡だなあ。それだけ時代を超えた名作って事ですね!

    作者からの返信

    北斗の拳
    35周年でしたっけ?

    いまだにイベントとかやっていたりしますからね。
    今ではあんな映像はテレビにか流せないかもしれませんよね