応援コメント

第73話『出会いと別れ』」への応援コメント

  • あいるさんの周りにはいろんな人が集まってくるのですね。
    人間磁石?ぷぷぷっ😆😆😆

    ビックリ人間コンテスト出れますねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あいるさん、1日お疲れ様です。

    優しい優しいあいるさん、
    尊敬してます♡♡


    作者からの返信

    ワタクシあいる

    ばあちゃんには好かれます!
    ありがたいことです。

  • 麻薬や毒薬も扱われているのですね。存じ上げませんでした。

    日常の中にも素敵な出会いがたくさんありますね!

    作者からの返信

    奥森さん
    応援ありがとうございます。
    医療麻薬は厳重に金庫に入ってます。出すのも処分するのも色々と書類に記入しないとダメなので面倒ですが、毎日処方されています。
    飲まなきいけない人は重い病気の方です。😢

  • 誰かが昔どこかで書いてたんですけど、
    お年寄りには特に親切にすることにしたって。
    その理由は、その親切が故郷の自分の老母に返ってくるかもしれないから、って。
    もちろん親切は全年代にしたいものだけど、心に残った話でした。

    おばあさん、うれしかったでしょうね♡

    作者からの返信

    そうなんですよね、おばあちゃんを重ね合わしてしまいます、昨日のおばあちゃんも可愛い人で楽しかったですよ。

  • サラッと麻薬や毒薬と書かれていてビクッとしてしまいます。薬の成分にそう言うのも入っているのですね。薬も正しい用法用量を守らないと逆に悪影響を及ぼすって話もありますし……。毒も使い方次第で体に有用なのですね。

    消費期限なんて多少過ぎたって平気ですよー。梅雨時は危ないですけどね。カビ生えてきますし。ま、選べるなら新しい方がいいですね。
    知らない人との交流が自然に出来るって素敵です。さすがはあいるさん。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    こんばんは!
    麻薬は特に廃棄するのも書類が必要なんですよ、痛み止めに(ガンなどの)ほとんど毎日触ってますよ。