応援コメント

第72話『ありがとう』は魔法のことば」への応援コメント


  • 編集済

    PV150くらいなのに★81

    凄いっすね。俺には無理だorz

    内気なきひら少年は「すいません」をよく言ってました。でもある時、すいませんよりありがとうって言われたほうが嬉しいやん!と思い、今に至っております。
    言葉ひとつで世界は変わりますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    それではバテバテですが、あと2日頑張って働きまーす!

  • そういう子、けっこう多い気がします。
    かく言う私も。。。
    やっぱり、誰かに気づかされた記憶があります。

    さっそく言おう。
    あいるさん、いつもありがとう〜♡

    作者からの返信

    みさえさん
    ありがとうをありがとう!

    いつも応援してくれて嬉しいです!

  • あいるさん、お疲れ様です。

    私も遠慮がちな可愛くない子供でした。

    今も…すみませんを言う方が遥かに多いです。

    ありがとうを多く言える人になりたいものです。

    作者からの返信

    ねむこさん
    こんなこと言ったら悪いのかななんて思ったり。
    上手に甘えることが苦手だったかもしれないです。
    育ての母親が甘えてくれたほうが嬉しいとずっと言ってくれてました。そのおかげで少し変われたかもしれないです


    今からヨムヨムタイム突入します!

  • 有難うはいい言葉ですよね。私は中々言えないところがあって……。もっと素直にならなきゃですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ありがとうって言われると心がほっこりします。

    いつもありがとうございます。💗